APPLICATION

レンタルオフィス ご利用までの流れ 

見学予約 

ご希望の見学日時のご連絡をお待ちしております。お電話でもメールでもどちらでもOKです。
ご都合のよろしいタイミングで見学ください。

ご見学 

当社スタッフがアテンドいたします。
ぜひ利用後のイメージを膨らましてください。ご不明な点がございました、何なりとスタッフにお申し付けください。

お申し込み

ご利用いただく条件を確認の上、申込書にご記入をお願い致します。
保証人様はご不要ですが、原則として保証会社をご利用いただきます。
※法人名義の場合は原則代表者の方に保証人になっていただきます。

必要書類

個人名義 法人名義
・ 免許証
・ 保険証
商業登記簿謄本もしくは会社概要

審 査

ご記入いただきました申込書をもとに審査をさせて頂きます。審査結果は3営業日以内に回答させて頂きます。

ご契約 

ご契約金(事前振込み可)、必要書類をご持参のうえ、当社にお越しください。
 

必要書類

個人名義 法人名義
・ 認印
・ 銀行届出印
・ 口座振替の通帳
・ 代表者の実印
・ 代表者の印鑑証明書
・ 会社印
・ 銀行届出印
・ 口座振替の通帳
※審査内容によって必要書類が変わる可能性がございます。

ご利用開始

ライフラインの手続きは一切必要ございませんので、鍵を受け取っていただけましたら、直ぐにご利用いただく事ができます。
ご利用後もご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。